
JK/JCメンバーの戯言

少々文章がおかしいこともございますが、僕らも人類です

東北へ、届け沖縄の南ぬ風!

バンドからのお知らせ

f:id:jkjc69-11-19:20170223001333j:plain

 

報告が遅くなりました!

 

題名の「東北へ、届け沖縄の南ぬ風!」というチャリティーイベントに参加させて頂くことになりました!(フューフュー、パフパフ!w)

 

チャリティーというよりは「金をくれ!」っと言ってきそうなバンドですがw、この日は募金活動に勤しもうと思います!

 

是非とも募金を握りしめ美浜カーニバルパーク前広場(北谷アメリカンビレッジのでかい広場のところです)にお越しくださいませ!

 

募金できなくても、震災があったことを忘れず、僕らができることをできる範囲でやれば良いと思いますので、ご気軽にお越しください!

 

出演者の方々も僕ら以外は半端ないんで楽しめると思います!

 

僕らは違った意味で半端ないですのでご期待くださいww

 

イベントのFacebookページやHP、Twitterもありますので良かったらチェックしてみてください!

Facebook    https://www.facebook.com/haenukaji2017/

ホームページ https://hainukajiena.wixsite.com/mysite

Twitter      【公式】南ぬ風! (@haenukaji) | Twitter