読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK/JCメンバーの戯言

少々文章がおかしいこともございますが、僕らも人類です

1人暮らしってリアクションに困るね

N-mine

お久しぶりですはじめまして!

N-mineです(^^)

突然ですが、心霊現象って信じますか?

 

真夜中…

風の音で目が覚めました。

台風が沖縄本島の近くを通り過ぎていったお陰で、少し開けてあった窓から強風が部屋の中に入ってきていました。

また寝ようと目を閉じてウトウトしかけた時、

…風の音に混じって、玄関の外で何かをコスルような音が…

 

シュッ…

シュッ…

シュッ…

 

あきらかにニンゲンがドアをコスってるような感じの音がずっとしてたんですが、

ビビリなので、もちろん確かめる事なく寝ました(笑)

 

そして朝。

すっかり忘れてて仕事に行く準備して外に出て玄関の鍵を閉めようとした時!

 

玄関ドアに付いてるポストのサビが綺麗に落とされてました。

 

…えっ?

…何で?

…は?

 

というリアクションに困る謎の体験を、昨日しました(笑)

もちろん職場の人達からは嘘つき呼ばわりされてます。どなたか、助けてください(笑)

 

そしてポストを綺麗にしてくれた幽霊or謎の人、サビ止めも塗ってくれ(笑)