
JK/JCメンバーの戯言

少々文章がおかしいこともございますが、僕らも人類です

DESCENDENTS

N-mine

こんばんわー!٩( ᐛ )و

N-mineです。

 

DESCENDENTSってバンド知ってますか?最近Apple musicのオススメがやたらに表示してくるので、なんとなく聞いてみたんです。

PUNKなんですが…これがまたイイ!

 

10代の頃、ラジオで流れてきたGREEN DAYのbasket caseにコーフンしてDookieを買いに走り、学校で友達に熱く語って聞かせるが全員にスルーされるという思い出がよみがえりました(笑)

 

というわけで、2004年発表のDESCENDENTS "one more day"

をオススメしときます。

疾走感がある曲なんですが、歌詞がね…

泣けるというか湿り気のある歌詞となっちょります。

N-mineは英語がわからないので、ハイテンションで聞いてますけどね(笑)

 

DESCENDENTS one more day

https://youtu.be/4oKUs9om7js