
JK/JCメンバーの戯言

少々文章がおかしいこともございますが、僕らも人類です

悪夢対処法

N-mine

ちわーす!٩( ᐛ )و

N-mineです。

ちなみにこのブログはJK/JCというバンドのブログです。N-mineしかブログを書いてない状態ですが…

他のメンバーも超絶!抱腹絶倒ネタを書こうとしてるトコだと思うので、しばらくN-mineにお付き合いください(^^)

 

悪夢を見たんです。

SWATみたいな完全武装のおじいちゃんに追い回される夢。

片手でマシンガンを乱射、片手で杖をつきながら、どこまでもどこまでも追いかけてくる「おじいちゃん」。

 

夢の中で何故おじいちゃん?

そうツッコミながらも目がさめると汗だくでした。いろいろ怖かった。少し動悸がして眠れない。

 

でも寝たい。でも神経が過敏になっているのか、眠れない。

 

あ…思いついた。エロい事を考えてみようと。

そしてエロい事を考えて考えて…そのうち寝てました。

 

夢の中で水着のアンジェリーナ・ジョリーが2階建アパートから脱出する夢を見たんですが、もうここまででヤバイ人全開のブログになってしまってるので、詳しくは心の中に閉まっておきます(笑)

 

みなさんも悪夢対処法をお試しあれ!