読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK/JCメンバーの戯言

少々文章がおかしいこともございますが、僕らも人類です

先週はライブでした!

SHIROMA

誰も書いてないから、自分が書いちゃお(笑)

 

先週のライブに来て頂いた方々、ライブを見て下さった方々、対バンして頂いた方々、GIG昭和の金城さん、スタッフの方々ありがとうございました\(^o^)/

 

GIG昭和が三周年ということでライブに出させて頂いたのですが、いやぁー、楽しかった!

 

新体制になりまして、2度目のライブになるのですが、どんどんおかしい方向に行ってると思ってる、そこの貴方!

 

それは、きっと正解と間違えの間です!(笑)

 

だって、僕らだって答えがよく分かってないのですから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)

 

でも、見に来て頂いた方々が楽しかったのなら、僕らのやったライブは正解だと思います(^-^)/

 

なんて、良いこと書いてるみたいに思わせるのがSHIROMAの手口なので皆さん気をつけて(=^▽^)σ

 

それにしても、今回のライブは1曲終わる度に肩で息をしていたぜorz

 

次回ライブはもっと余裕を出してやれるよう、おっちゃん達頑張っちゃうよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

期待はすんな(笑)

 

ではー