読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK/JCメンバーの戯言

少々文章がおかしいこともございますが、僕らも人類です

公園とoasis

N-mine

近頃よくお昼に公園で弁当を食べるようになりまして。
仕事の合間に、柔らかな木洩れ日と爽やかな風に吹かれながらoasisを聴きつつ食べる弁当。美味い!尋常じゃない程の心地の良さ!職場に戻りたくない!(笑)

しかし気付きました。自分、職場の都合でお昼時間が14:00なんです。
14:00に公園のベンチで一人弁当を食べるヤツ。かなり怪しい人か可哀想な感じの人に見えてるのでは…
考え過ぎでしょうか?


ノラ猫に話しかけたりしてますが何か?(笑)


公園に生えてる野生のキノコを撮ったりしてネットで調べて食べれるか毒キノコか判定してますが何か?(笑)


あー!芝生にダイビングしたい!

 

というわけで公園でoasis。公園はoasis