読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK/JCメンバーの戯言

少々文章がおかしいこともございますが、僕らも人類です

師走

SHIROMA

どうも、SHIROMAです。

 

先週はライブでした!

対バンしていただいたバンドの方々ありがとうございました。

いやぁー、みなさんカッコよかった!

JK/JCは、JOOが今回のMVPですね!

 

 

 

そう言えば、うちの友達から

 

「何故、ライブで演奏中の写真をfacebookに上げないの?」

 

という疑問が届きました。

 

それはね・・・

 

僕が呼んだ友達が全員が日にちを間違えたから誰も来なかっただけです。

 

師走だし、

 

忙しいもんね。

 

これって奇跡?(by GREEEEN

 

ではでは