
JK/JCメンバーの戯言

少々文章がおかしいこともございますが、僕らも人類です

オシャレな夜を

SHIROMA

どうも、SHIROMAです。

 

年末ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

今年は、JK/JCはベースレスの3人体制になり色々試行錯誤して、なんとかライブも出来て、少しずつ形が見えてきた気がします。

 

来年も少しずつですが前に進んでいけるよう頑張ろう☆

 

ところで最近、「Suchmos(サチモス)」というバンドの曲をよく聴いてます。

 

メンバー全員神奈川県の出身らしいのですが、何とも言えないオシャレ感とカッコ良さがあって良い!

 

このバンドの曲を流すだけで、空間にオシャレな雰囲気を演出できる気がします。

 

まだ演出したことはないけどw

 

他の曲は何かのCMに使われていたと思います。

 

今夜はこの曲でオシャレな雰囲気はいかがですか?

 

ではでは

 

www.youtube.com