
JK/JCメンバーの戯言

少々文章がおかしいこともございますが、僕らも人類です

SHIROMAの音楽探索記 VOL.1

SHIROMA

どもー、SHIROMAです

 

勝手に最近気になった音楽を紹介したいと思います

 

今回は「Awesome City Club

 

オシャンティーなバンドでダンスホールで聞きたくなるような感じ

 

特筆すべきは、ボーカルとドラムの子が可愛いw

 

ソコかよって突っ込んだ方

 

「ソコなんです」w

 

 

そりゃあ~

ボーカルの方のカッティングも最高ですし、ギターの音選びもステキですし、ベースの方も結構イナタイ感じのベースの音なんですが、そこがまた渋くてカッコよかったり

けど

重要なのは、ボーカルとドラムが可愛いんですw

 

では、個人的に可愛さが際立ってると思うPVをどうぞ!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com