読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK/JCメンバーの戯言

少々文章がおかしいこともございますが、僕らも人類です

ネッシー

N-mine

今年に入ってまだ休みらしい休みを満喫していない…そんな忙しい毎日を送ってるかの如く自分に演出しながらの、ささやかな休日。

那覇市にある金城ダムにネッシーを探しに行ってきました。

f:id:jkjc69-11-19:20170129133547j:image

 ネッシー、居ませんでした_(┐「ε:)_

つか、ネッシーって平成生まれは分かりますかね?

イギリスのネス湖で、プレシオサウルスの生き残りが目撃された…的な番組がよく20世紀後半にTVでやってたんだよ!

だから金城ダムにもきっとUMAがおる…ハズ…だ(笑)

 根拠などない!パッションだ!(笑)

 

てなわけで皆さんも1月ラストの週末、ゆっくり楽しんで生きてくださいね

(*´∀`)♪